プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニチイ学館について

ニチイ学館はブラック企業だとネットで見たのですが本当ですか?また介護職なんですか?

A 回答 (4件)

余り勧めないかなぁ・・・。

医療事務とか希望なら、ニチイの派遣でなく
病院の直接雇用にしましょう。

参考まで↓(ニチイ学館の口コミ・評判)
http://派遣会社h.com/review/default/show/34

※ここの意見が全てでは無いと思うけれど。
    • good
    • 1

ニチイ学館で働くというのではブラックではありませんよ、福利厚生もきちんとしてますし、介護職ではなく、ビジネススクールです。



ニチイ学園が紹介する勤務先がブラックなんです。

http://www.nichiigakkan.co.jp/
    • good
    • 1

どこもかしこも 殆どブラックかもふんぶはふんむかっ


うちの母は そこで不審死しましたふんむかっ
    • good
    • 2

ニイチって英語塾もしてない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!