プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このチケットを貰ったのですが
入園招待券&割引券ってどうゆう意味ですか?

無料で入れるわけじゃないってことですか?

「このチケットを貰ったのですが 入園招待券」の質問画像

A 回答 (7件)

割引券と書いてあるので、


無料ではないと思います。
右の赤く表示されてる値段で入れると思います。
    • good
    • 0

右横に嗅いてある赤字の金額が必要です


要するに割引券ですね
    • good
    • 0

割引価格で、入園出来るんじゃないですか。

赤文字の価格で。
    • good
    • 0

割り引券なので無料ではないと思いますよ。

    • good
    • 0

左側の非売品と書いてある方は招待券


いっしょに行く人がいるなら右側の割引券が使える、と言う事ではないですか?
    • good
    • 0

いえいえ。


1人無料で入れますよ。招待券です。
それに、
入園料が(おそらく5人まで)
割引になる券がおまけで付いている
というだけです。

金券屋で売っていたりします。
非売品なのに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに笑
でもわかってよかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/22 23:09

はい 一人分は無料 他の人は5人まで割引料金(正規2800円)です。


新聞購読契約の販促品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!
ご回答ありがとうございます笑

お礼日時:2018/06/23 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!