プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

場所:新潟県
時期:六月

「★この長い茎の植物の名前を、教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

バーバスカム ‘ウエディングキャンドルズ’ ではないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

★お返事とお礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。<(_ _)>
●大変ありがとうございました!\(^o^)

お礼日時:2018/08/06 16:59

名前の似たシロバナモウズイカという別の花もありますが、そちらはこのように花が房状には付きません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

★かぼすXさん、御丁寧な説明、ありがとうございました!\(^o^)
●私も[シロバナモウズイカ]の違いが分かりませんでした、大変助かりました。(^_-)-☆

お礼日時:2018/06/23 08:52

シロモウズイカだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

★かぼすXさん、早速のご回答、ありがとうございました!\(^o^)
●大変助かりました。 (^_-)-☆

お礼日時:2018/06/23 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!