プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察官を見たことが、有りますか?

A 回答 (5件)

そういう恰好をした人、あるいは交番や警察署のデスクで作業をしている人に、


警察手帳の提示を求め、もっておれば、警察官を見たことになるとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/25 21:17

毎日 交番のそばを通りますから 毎日見てます。

それが なにか?
    • good
    • 1

警察の人に二種類有るのは知ってますか?、


警察庁に在職する人が「警察官(国家公務員)」、
街中などで普通に見掛ける人は「警察員(地方公務員)」、

職能では両者には天と地ほどの開きが有ります、

ワタシは知り合いいます、
階級は「警視正」未だ若手ですから。
    • good
    • 0

どこに住んでる人?

    • good
    • 0

刑事ってこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!