電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトで覚える気がないのはクズですね?

質問者からの補足コメント

  • 意見が別れますね

      補足日時:2018/06/24 12:08

A 回答 (5件)

意見が別れるもなにも、覚える気がないのはクズなのは間違いない。



あなたが教える側として新人が覚える気がない人間に、教えても覚える気がなく同じこと何回も教えるはめになったらどう思うか?

質問自体が愚問でしょう。
    • good
    • 1

本当に覚える気がないならクズです。


でも、新人が仕事を覚えられないときに教え方の問題を考えようともせず覚える気がないと決めつけるなら教える側もクズです。
    • good
    • 0

教える人がおばちゃんで早口、抽象的で何を言ってるのか、全然、わからない場合もあります。

    • good
    • 0

でしょうね

    • good
    • 0

アルバイトは所詮アルバイトでと認識してない?


考え方や真剣さが違うだけ!
アルバイトでも頼りにされる人は責任感がありますよ。
覚える気がないのは、アルバイトが嫌いかやる気がないだけ!
貴方に合うアルバイトなら真剣さが違いますよ。
チャンスは沢山!
アルバイト変えて色々なチャレンジもびっくりかと。
クズでは、ありません!
嫌で続ける方が悪質ですならクズになりますよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!