dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼玉の大学に通う女子大生です。
飲食店で配膳のアルバイトをしながら大学に通っていますが、アルバイト先の人間関係が上手くいかなく新しいアルバイトを探しています。
出来たら新しい職種の仕事をやってみたいのですが、学生でも可能なアルバイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

埼玉県の川越でしたらチャットレディという仕事がありますよ。


友人が働いている先のURLをお伝え致します。
http://gb-kawagoe.com/
友人曰く金銭面はもちろん、スタッフに対しての待遇も良心的でこの前は海外旅行も連れてって貰ったと言ってました。友人はいつも羽振りが良いのもこの仕事をしているからかもしれませんね。
    • good
    • 0

逆に学生では不可能なアルバイトってあるんですか?


アルバイト募集っていうのは、普通学生の応募を期待しています。
    • good
    • 1

どんな仕事でも大体人間関係が上手くいかなくて辞めるものです。

あなたは若いし職種は関係ないです。時にはガマンも必要ですが、楽しく働ける所をいろいろ体験するのがいいかと思います。
探し方は先の回答者さんがおっしゃってます。
    • good
    • 0

求人誌を見る。


新聞の折り込み広告を見る。
街を歩くとき、お店の出入り口付近やレジ周りをチェックする。(バイト募集の貼り紙がされていることがある。本屋など。)
    • good
    • 1

学校の掲示板に募集案内が載っているでしょう。


ハローワークにもあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!