プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、メラノーマになってしまい、早めに切除したいのですが、かかったお医者さんが「予定が立て込んでるから来年になる」といいます。

早めにやって欲しいのもありますが、診断もちょっと疑問ですので、違うお医者さんにかかりたいのですが、横浜・川崎あたりで良いお医者さんはありますでしょうか?

※yahooヘルスケアやiタウンページ、その他病院リンクなどは皆、見たのですが、評判などが分からないため、質問させていただきました。

どこか良い皮膚科、あるいは総合病院がありましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

横浜栄共済病院


http://www.yokohamasakae.jp/index.html

http://www.yokohamah.rofuku.go.jp/h17kenshu/h17g …

日本皮膚科学会認定医で探した病院です。早く切除してもらえるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!