アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

役人は無給ボランティアを募り自分は給料をもらう

A 回答 (3件)

嫌なら 無給ボランテイァに応募しないでください。

強制ではありません 任意です
無給で人が集まらなければ 臨時のバイトでも募集するでしょうが 日本人は そこまで堕ちていません
    • good
    • 2

何か問題でも?

    • good
    • 2

それが仕事です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!