アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿道の痒みは皮膚科?それとも泌尿器科?
膿などは出ておらず、晴れていたりなどもしません。

質問者からの補足コメント

  • 男です

      補足日時:2018/06/26 14:51
  • 尿をする時ほんの少しだけムズムズします、痛くはないです。

      補足日時:2018/06/26 14:54
  • 今は痒くないです、ただ、痒くなるときは少しだけ痒いです。痒かったり痒く無かったり

      補足日時:2018/06/26 14:57

A 回答 (3件)

表皮ではないのですから、泌尿器科になります。

    • good
    • 2

泌尿器科です。

    • good
    • 1

泌尿器科だけれど内科でもオシッコを検査してくれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!