アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローとかくら寿司行ってラーメンとかうどんばっかり頼んでたらあんまり意味はないですか?

A 回答 (9件)

まぁ、何で回転寿司行くの?とは思いますが


本人が楽しんでるならべつにいいのでは
    • good
    • 0

回転寿司のラーメンって出汁とかうまいですよね。


そういう目的なら意味はあると思います。
    • good
    • 1

意味はそれぞれが勝手につければ良いので、気にすることではありません。


確かにコスパは良いし、足りなければ寿司もつまめる。
人によっては十分意味があるんじゃないかと。
    • good
    • 1

寿司以外頼んでばかりいると


奥からデッカイ、スシローが出てきてビンタされる
    • good
    • 1

食いたいもの頼めばいいんだから、好きにすればいいですよ。

    • good
    • 1

寿司屋に来てる意味ですか?


なまもの駄目な子も来れるから良いと思う。もちろんそれてだけ頼んでてもOK!お客だし。

メニューが多すぎて面倒と思い、最近はカッパ寿司に戻りつつある。シンプルで頼みやすい。新幹線止まってくれるから楽。でも寿司はスシローとかくら寿司の方が美味しいかな?
脱線しました。
    • good
    • 0

食べたいものを食べれば良いだけ


下手なラーメン屋より 旨かったりします。
    • good
    • 0

原価的にお得か?って意味ですよね?


何喰っても、さほど変わらないんじゃないですか。ほかの方も言うように、好きなものを食べればいいと思います。

話変わりますが、私は東洋経済の記事を読んで以来、激安回転ずしには行けなくなりました。
私だったら、麺類を頼みますね。。

これは私見にすぎませんが。
    • good
    • 0

別に、寿司だけ回す必要はないと思います。

うどんやラーメンの他にロレックスの時計やカルチェのブレスなんかも回ってくると楽しいんじゃないかい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!