アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、今貯金50万近くあります

給料月約13万円ぐらいです

この場合、ヴェルファイヤーエグゼクティブラウンジ3.5買えるのは大体どのぐらい後になりますか?

A 回答 (8件)

給料がそのままでは、維持費が無理なので一生買えません。

    • good
    • 4

ローン+駐車場代+保険+燃料代


で給料が消えるので車は買えません
    • good
    • 2

軽だ

    • good
    • 0

ヴェルファイヤーエグゼクティブラウンジ3.5・・・700万~ですか(@_@)



10年ローン組めば買えるだろうけど・・・
http://www.sjnk.jp/webloan/lp3/pc/simu/index.htm …
クルマの奴隷だよね

若者からなけなしの給料を上納させるなんて
トヨタも罪作りだな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

400万のヴェルファイヤーエグゼクティブラウンジ3.5ありますか?
また、中古わいくらですか?
旧ヴェルファイヤーはいくらですか

お礼日時:2018/06/26 20:42

10年ローンなら出来るけども、半分ぐらいは毎月もっていかれることになる。


自身の家賃、光熱費、通信費や食事を考慮しなければならない
自動車税、重量税、駐車料金、ガソリン税、任意保険、車検なりの費用を考慮したなら、ほぼすべて車にもっていかれるようなもの。

地域によっては、13万円なら、家賃しかならない場合もあるよ。そこまで高くない地域でも、半分は家賃でもっていかれる場合もあるので、軽でも車を購入すると生活が成り立たなくなる場合もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車一括で買おうと思いますが、一括で買ったら毎月いくら払うとかないですか?
一括で買う人いますか

お礼日時:2018/06/26 20:50

その給料でヴェルファイヤーとか買わない方がいいよ。


ガソリン代もかかるし、保険、税金、駐車場代とか払ったらお金残らないよ。
それに車検もあるし、車だから故障だってするし、高級車が壊れた時は修理代は10万とか20万円はざらですからね
車の為に盛ってるお金全部取られますよ。
私ならその給料ならバイクだなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エルグランドとか、エスティマとか、ヴォクシーとか、エスクァイアとか、ノアもやめた方がいいですか

お礼日時:2018/06/26 21:02

>車一括で買おうと思いますが、一括で買ったら毎月いくら払うとかないですか?



駐車料金とガソリン代以外なら、車に支払うもので毎月支払うものはない。
任意保険は、年契約だが、毎月に分割して支払うことも出来る。

>一括で買う人いますか

いるよ。
車を購入する人、みんな、ローンを組むわけではありませんけども。
一括で購入するつもりでも、新車の値引き交渉で、頭金を10万円除きすべて支払い、10万円だけをローンって値引き交渉とかも実際はありますからね。

一括なら、何年後に購入出来るなんて、あなたが、いくら貯金に回せるかにより異なるでしょう。
いくら貯金に毎月回すことが出来るか分かるのですから、割り算したら、何ヶ月後かわかりやすい。

>エルグランドとか、エスティマとか、ヴォクシーとか、エスクァイアとか、ノアもやめた方がいいですか

ヴォクシーとかノアは、グレードによっては、ファミリーカーであり高級車ではない分類。
でも修理とかは、10万円程度はすぐにかかったりしますよ。
車って、故障箇所によっては、10万円程度はとんでいく場合もありますから。
大きい車になるほど、故障した場合に費用が高くなる傾向にあります。

3.5Lは自動車税は58000円
2Lは、自動車税は、39500円
1.5Lは、34500円
軽自動車は、10800円

年に支払う金額ですけども、金額がかなり違いますからね。

その金額なら、バイクでしょうね。
無理して背伸びしても軽でしょう。
軽でも、かなりを車にもっていかれますよ。
    • good
    • 0

月収から車両購入に充てられる額を計算して


それで経費込みの車両価格を割ればすぐに期間は出せます。
おそらくお金が貯まる頃にはその車はもう売れらていないでしょうね。

その収入で分割購入はやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!