電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方は、この国旗を見て、どう思う?(;゜0゜)

「貴方は、この国旗を見て、どう思う?(;゜」の質問画像

A 回答 (9件)

イタリアが真似たやつ

    • good
    • 0

青が自由、白が平等、赤が友愛を表してるとか、日本人のフランス文学者がしたり顔で言ったりするのを聞いたことありますが、フランス人は、そんなの学者の勝手な解釈だよーって言ってました。

    • good
    • 0

トリコロール

    • good
    • 0

自由!平等!博愛!

    • good
    • 0

フランス!

    • good
    • 1

ボンジュール(^^)/

    • good
    • 0

トリコロール、フランス国旗ですが、


敢えて味噌を付ければ、各色の配色の巾が均等過ぎる事でしょうか?、

本来は巾が異なる筈。
    • good
    • 0

今回のワールドカップで優勝する国ですね!

    • good
    • 1

furansu

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!