プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと疑問に思ったのですが。

一般に、高校の先生は宿題の再提出があったとして、どんな再提出も同等に扱うのでしょうか?

例えば、数ページほぼ白紙で、再提出となる人と、数問の丸つけを忘れてる人、などです。

結構個人差がありますか?

それとも当然同等に扱いますか?

A 回答 (2件)

再提出前がそう違っても


再提出された時にちゃんと全部埋まってたら
例えば
満点が5だったら
4になる
とかだと思いますよ
再提出前の問題ではなく、再提出後の問題だと思います
    • good
    • 1

その問題をやることが重要であり白紙なら未提出と同じです。



未提出と少しのミスは同等ではないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!