dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

期末テスト。
8教科中600点って普通ですかね…?悪い方ですか?

A 回答 (3件)

テストのレベルによります。


テストが難しくて平均60点位なのか、簡単で平均80点位かでも大きく変わりますから。
    • good
    • 2

ちょうどいいぐらいですね。

    • good
    • 0

学年の平均によるんじゃない?


8科目平均が600点前後なら普通だし、かなり下なら良い方だし、かなり上なら悪いということかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています