プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな事を、繰り返しています。毎回、ゴミが、たまります。昔は、こんな子じゃなかったのに、大人になってからです。病気ですかね?

A 回答 (6件)

昔は誰かが掃除してくれてたとか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

10代の頃は、お袋ですね!

お礼日時:2018/06/28 10:38

まあ、そういうことですね。


それが許されるかどうかだけの問題です。

大事にならないよう、塵は増やさないようにしましょう。
    • good
    • 2

発達障害でしょうね。

ゴミのように見えて、どこに何があるかだいたい把握してるでしょ?
    • good
    • 2

それは、本人の問題なのですが、とりあえずは、部屋に、ゴミ箱を、2〜3個置いてやってみたらどうですか!

    • good
    • 2

日本語が変

    • good
    • 1

大人のADHDかもしれませんね。

片付けが出来ない出来てない8~9割方はADHDを疑わざるを得ないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!