【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

内定辞退の理由が通勤の車の保険料や奨学金返済額、ひとり暮らしの費用で給料よりマイナスになるため、というのはダメですか?

A 回答 (5件)

十分です。

    • good
    • 0

内定が出る前に分かっていたことなので、会社側を説得できるような理由ではないですけど、


会社側としては入社させてはあかんかった奴やってことが入社前に分かって、しかも自分から辞退してくれるのですから、辞退は承諾してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

辞退するのに良いも悪いも無いです。

募集側はそんなの「応募する段階で判るでしょ」とは思いますがね。
    • good
    • 0

最初に分からなかったんかなぁ⁉️


内定辞退は仕方ないけどアナタのせいで内定取られへんかった人に対して失礼やろ
    • good
    • 0

正直でいいんじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!