プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りの人が結構頻繁に「大丈夫?元気?」って聞いてきます。体調不良で3日ほど学校休んだ時には仲いい友達に「自殺したんじゃないかと心配だった」って言われました。流石に冗談でしょうが
これって病んでるオーラがでてるからそう言われるんですか?自分的には一応表面上は明るく振る舞ってるつもりなんですけどね

A 回答 (4件)

いわゆる影が薄いという状態に見えるんでしようね。



知り合いに会ったら積極的に自分から挨拶や話し掛ける事ですね。

元気アピールです。

でも本当に大丈夫?(笑)
    • good
    • 0

3日も休めばそりゃ仲のいい友達は心配するでしょう。



心配されないのも寂しいですよ?
    • good
    • 0

今ね.めっちゃ難しい時代じゃ…無いですか?昨日.普通に話てた子が.マンションから飛び降りるとか…そんなんやから…友達も心配してたん

心配しませんよ!疲れのオ-ラが.全身に出てるんかも知れませんね!間が出来たら…ゆっくりする処を設けてあげて下さいね
    • good
    • 0

自殺とか冗談でも言わないでほしいですよね。


もしかしたら表情に無意識に出てるのかもしれないですね。軽く化粧とかしてごまかす、とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!