アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。

体育の水泳で、私の学校ではほとんどの人が巻き巻きタオルを使わないで着替えてるんですけど、私は成長も遅いし、ちょっと恥ずかしいです。(プールの更衣室です)
ちなみに男子もきになります

皆さんの学校はどうですか?

A 回答 (4件)

更衣室でも、個室使えないなら巻き巻きですね!

私の時は、巻き巻きタオルどころか、首から床までの長さの、手作りの巻き巻き布が流行りましたよ(笑)
巻き巻きの中に腕がすっぽり入り、なかでスッポンポンになっても、脱いだ水着が足元に落ちても、誰にも見れず処理できるので、ラクチンでした。

一人が使っていたら、みんな羨ましくなり、だんだん使う人が増えていきましたね。

気にしないであなたも、巻き巻きタオル持ってきて堂々と使えば良いですよ(^-^)
    • 0

俺は大会でも練習でも全裸

• 0

私が中学の時はみんな巻き巻きタオルでしたよ。

一限や二限プールの時は制服の下に水着を着てきてる子とかもいました。もし巻き巻きタオルが嫌なら家で水着着てきてプール終わって着替える時は恥ずかしいかもしれないけど巻き巻きタオル使わない。私は巻き巻きタオル使っても全然恥ずかしくないと思うんですけどね。
    • 0

もうはじめから水着はいてるとか。

• 0