プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ20年くらいの話で在日朝鮮人で祖国に帰ったという人はそんなにいませんか?
データとかはないでしょうけど

A 回答 (6件)

そんなにいないというよりも、No.2さんの指摘通り一人もいません。


いるわけないです。帰還事業で帰った人たちに良いうわさが全くありませんから。
良いうわさなり地上の楽園というデマは初めのうちは流されましたし、日本共産党寺尾五郎に騙された人もいます。
しかし現実は帰国するなり財産はすべて没収され日々最貧民の生活になったわけですから。

有名な人では50年以上前にNHKの「おかあさんといっしょ」の中で放送されていた「ブーフーウー」という番組で
狼さんの声優も務めた永山一夫さんはこの帰還事業で71年に帰った後、消息不明のままです。
朝鮮人ならそれもやむを得ませんが、朝鮮人の妻となった日本人女性は当然非常に悲惨な生活を送りました。
日本人家族が食糧など物資を送ってやっても取り上げられ、彼らに渡されることは無かったそうです。

万景峰号が日本に往来していた頃は在日が行ってましたが、もちろん祖国の実体を分かっており、地上の楽園は実は日本であると
知っていたので、すべて日本に再入国し、おまけに祖国のためスパイ活動までしています。
おまけに拉致を金正日が認めるまでは、日本人に対しては祖国は地上の楽園だと言い張っていたわけですから
本当にどうしようもないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一人もいませんか

やはり韓国では在日朝鮮人に対しての差別が根強いのですね

お礼日時:2018/07/10 13:38

在日朝鮮人は祖国に帰ればたかられて虐められるらしいですよ、結婚したヤツが一緒に言ったらエライ目に遭って離婚してましたから。


帰ってみて祖国の人間は酷い奴らだなって思い、日本に帰化する人は多いらしい。
帰化して国会議員になったやつらは違うレベルですからトコトン腐ってます、日本の為に成らない害虫にも等しい事をしています。
奴らこそ送り返してやりたい、立憲だの国民だの付けおってそんな国に碌な国はないぞ。
人民共和国とか付くところの国民は不幸が多い。
あとは自分の国名に大を付けるのは宜しくない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はい、韓国での在日朝鮮人の差別はすごいそうですね
そんなことがありましたか

お礼日時:2018/07/10 13:32

朝鮮戦争の難民なんだからもうすぐ終戦を迎えるので


何十万人も帰国するでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったらいいのですが

お礼日時:2018/07/10 13:14

サッカーの李 忠成が2004年韓国代表入りをしたのだが


次の年日本に帰化しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうみたいですね

お礼日時:2018/07/10 13:14

1984年に帰還事業が終了してからは一人もいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね

お礼日時:2018/07/10 13:13

そこまで朝鮮人に気を使うんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味あるからです

お礼日時:2018/07/10 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!