アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いいたします。
先日保育園で帰る際に子供がケガをさせられました。
(たんこぶ程度で大したことない。)
相手方の親御さんも側にいて、私もいましたが、丁度子供が投げたかばんを拾い下を向いたその瞬間に我が子がコンクリートの上に頭をぶつけました。なので実際詳細は見ていないのですが、かすり傷程度とたんこぶですみました。その場私も全然大丈夫ですよとその場を帰りました。
その日にラインが来て謝罪の電話をさせて頂きたいとの事でしたが、本当に気になさらないで下さいとやんわりお断りしました。
そして、今日保育園で出会った際に、改めて菓子折を頂きました(ToT)
一度受け取りを断りましたが結局もらって帰ってしまいました。図々しいですよね。
しかも帰ってから気がついたのでが、袋の中にお詫びと書いた封筒に3000円のギフトカードまで入っていました。
相手方の親御さんにそこまでして頂いてかえって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お礼のラインをしたいのですが、どのような文を送ればいいのかわかりません、、、

○○さん、先程はありがとうございました。
いっぱい頂いてしまって逆に申し訳ないです。
から文章が思いつきません。
また、ありがとうございましたもおかしいでしょうか?(ToT)
常識のない私にどなたかアドバイスお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 途中文章がおかしくてすみません、その場で相手方の親御さんから謝罪をして頂き、私も全然大丈夫ですよとその場を帰りました。
    です。

      補足日時:2018/07/02 17:08

A 回答 (3件)

あなたは常識的ですよ。


いいお母さんで良かったですね。双方共に。

LINEはその後に、本当にお気持ちはたくさん頂き、充分良くして頂いていると思っておりますので、どうかこれ以上気になさらないで下さいね。
くれぐれもよろしくお願いいたします。

ぐらいでいかがでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/03 14:24

○○さん、先程はお気遣いありがとうございました。


いっぱい頂いてしまって逆に申し訳ないです。
かすり傷程度だったので心配しないでください。
●●ちゃん(相手の子供)はこれからもうちの子供と仲良くしてやってくださいね。

とかでいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/03 14:23

相手はご丁寧な方ですね



逆にを 返って申し訳ないに変えて
本当 お気になさらないで下さい

これからも ◯◯ちゃんと一緒に
遊んで貰えたらと思っていますので 宜しくお願いします

なんて どうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/03 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!