プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはつむじハゲでしょうか?

「これはつむじハゲでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

きてますね

    • good
    • 0

「ハゲじゃぁありませんよ!」



って、答えを期待してるんだろ?
    • good
    • 0

全然、ハゲじゃありませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!