プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で、2回ぐらい注意されるのですが
『〇〇さん、丁寧にしてくれるはいいやけど、早いです。みんなとペースが違う』と言われました。

ですが、ゆっくりしてるつもりなんですが(T ^ T)

どう違うのですか?

A 回答 (4件)

>どう違うのですか?


恐らくですが、便器の裏側まで掃除してないとかw

居るんですよ...前日の夕方、どこが汚いかチェックしてメモって、翌日掃除が終わった時点でメモの点検場所見てから言うのw
    • good
    • 1

上司か同僚か社風かわかりませんが



作業をきちんと早く終わらせると、先に終わってズルいとか楽な作業なんだとかそういう声が出やすいのでともかく時間内いっぱいふりでも良いから作業をしてくれ

みたいな感覚なんでしょうね。
    • good
    • 0

掃除でしょ?


何も問題となることでもないと思うんですけどね。
薬剤塗布してから拭き取るまでの時間が早いとか?
そう言うことでもないですよね?

・どこを直せばいいですか?
・もっとのんびりやればいいんですか?

とでも聞けば正解があるのかも知れませんけど。

丁寧と認めていて早いのがダメとか、意味がわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレを掃除しています

お礼日時:2018/07/03 07:04

話が見えないので回答できない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧に掃除してるんですが、早いと言われました

お礼日時:2018/07/03 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!