アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りんごのお菓子ではシナモン×りんごの組み合わせのタルトが好きです♪
タルトの他にアップルパイやケーキ、コンポートなどりんごを使ったお菓子が
いろいろあると思いますが、あなたが好きなりんごのお菓子を教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (12件中1~10件)

ウサギのリンゴ

    • good
    • 0

アップルパイ。


小さい頃は熱の入った果肉は苦手だったけど、20才超えて食べてみたら思いのほかおいしかった。
    • good
    • 0

アップルクランブル、これでタルト作りに目覚めました。

    • good
    • 0

マックのホットアップルパイが最高ですね。

他にヤマサキパンやパスコのアップルパイ❣️コスパ最高(*^ω^*♪)。
    • good
    • 0

アップルパイです、ですが必ずシナモン抜きで。

    • good
    • 0

リンゴチップス!


でも、添加物が入ってるのはマズイので、当たりはずれがありますがw
    • good
    • 0

りんご自体あまり好きではなく買ってまで食べたいと思ったことはないのですが、信州住まい故よくいただきます(^^;;



するといつもアップルローズパイを作ります。(とても簡単で、見た目が可愛いので)
コレならば私も2〜3個はツマメますし、ご近所などに配ったり友人に差しあげたりしても喜ばれます。( ◠‿◠ )
「あなたが好きなりんごのお菓子を教えて!【」の回答画像6
    • good
    • 0

生りんごはアレルギー出ますが、アップルパイは食べられるし、大好きです(๑>؂<๑)

    • good
    • 0

りんご自体あんまり好きじゃない。


チーズの方が良い。
    • good
    • 0

よくお土産に買います

「あなたが好きなりんごのお菓子を教えて!【」の回答画像3
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!