プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑い暑い暑すぎる!
どうすればいい?この暑さ
皆さんはこの暑さどう乗り切ってるの?

A 回答 (7件)

あえて 冷房は使わず あったかい飲み物をのみ 夜入浴後 冷えた部屋で寝ます。

ぐっすり眠れますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暖かい飲み物かぁ〜
地獄だなぁ〜(笑)
お風呂上がりはキンキンに冷えたビールが1番ですね!

お礼日時:2018/07/03 17:37

スーパーいく

    • good
    • 0

いやいや、冷たい飲み物を飲むと汗がドバッと出てきますが 暖かい飲み物を飲んでもさほど汗が出ないんですよ。


騙されたと思ってやってみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました笑
1度やってみますね!

お礼日時:2018/07/03 18:44

関東は酷暑らしいねふん


台風の影響でどこもかなふん
うちもここ2日酷暑かもふんむかっ

エアコンと扇風機ふんぶはふん
ヤドカリには保冷剤とかふんぶはふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関西も激アツニャン

エアコンとアイスが1番最強ニャン!

お礼日時:2018/07/03 17:42

エアコン入れてる。


暑いから猫の部屋も入れてあげた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く涼しくなって欲しいですよねぇ〜
エアコンは最強説!笑

お礼日時:2018/07/03 17:39

歳取って暑さに対しての対応力が落ちているので熱中症にならない様エアコンの効いた部屋に避難しています。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱエアコンが1番最強ですよね!笑
エアコンにあたりながらアイスとか最高ですよね!

お礼日時:2018/07/03 17:38

お昼寝


動くと暑くて苦しいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動かなくても暑いです!

お礼日時:2018/07/03 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!