dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日台風で休校になることを願ってテスト勉強放棄するのはアホですか?もう疲れました。4日の早朝から昼前の間に最接近するらしいんですが、警報でるかな、、、

A 回答 (5件)

睡眠不足だと能率があがらないし疲れたなあ!となるわけ。


頭は睡眠できていれば回復するので時間を設定して勉強すればいいだけのこと。
悩まずに少しでも前に進めばよろしいのではないかな?

と思う。
    • good
    • 0

今年上の子が大学生になったお母さんです。


テスト勉強しない理由を探す時間がもったいないのでその間一問でも問題を解きましょう。
あなたはきっとまだ若く健康で、やろうと思えばいくらでもできます。
大丈夫、勉強は無駄なことではないですよ。むしろ一番成果が出やすいものです。
少し真剣に向き合ってみてください。
頑張って。
    • good
    • 0

台風の影響で雨は激しく振るかもしれませんね。



それで電車が運休となれば、学校も期末テストを実施するわけにはいかないと思います。

…しかし、よく考えてみましょう。
それってさ、今テスト勉強しておけば、明日は更にテストに備えての勉強ができるということですよね。
良い点を取れるようになるチャンスです。

それなら勉強を放棄するなんてもったいないですよね。
がんばれ。
    • good
    • 1

放棄したらいいんじゃないですか?


誰にも迷惑かけませんし。
    • good
    • 0

アホです(笑)勉強頑張って下さい(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前がアホだ

お礼日時:2018/07/04 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!