dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が車で吐き、漏らし、シートが汚れました。
吐いただけならまだしも、大きい方も漏らしてしまいました。すぐに近くのコンビニにとめて処理したのですが、最早手遅れでした。

買ったばかりの新車なのに、吐瀉物と大の跡が残り、ニオイも取れず、窓を開けたままでなければとても乗れる状態ではなくなってしまいました。

あまりに酷いので、シートを交換することにしたのですが、その費用を彼女本人に請求すると言ったら発狂しました。

散々喚き散らした挙げ句、落ち着いたかと思うと鬼だ、非情だ、非常識だ、人間性を疑うなどあれこれ罵られました。

正直、これらの言動は到底許せません。自分で汚しておいて、一体何様のつもりなんでしもょうか。彼女に請求するのは、そんなに非常識なことですか?

A 回答 (12件中11~12件)

彼女さんは体調辛かったでしょうね…



請求するって、貴方の器は小さいですね。彼女なら、おおめに見てあげてください。体調大丈夫?って心配してあげてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

器が小さい…?本気で言ってますか?
シートの交換って2、3000円でできるものではないんですよ?
純正のパワーシートなんでシートだけで8万します。工賃も含めれば10万近くです。
汚された挙げ句10万も払うって、逆の立場になって考えてもらいたいですね。

お礼日時:2018/07/04 14:50

それは大変だったね


かなり体調悪かったんだね
自分の彼女なら、
少し多目に見てあげれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A