アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散歩中の花ですが名前がわかりません。ご教授願います!

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

キクイモモドキ (別名ヒメヒマワリ)



http://plantidentifier.ec-net.jp/ss_kikuimomodok …
ご参考まで。
    • good
    • 0

深夜にすみません!



私も、キクイモモドキだと思いますが…。

別名が、ヘリオプシス
    姫ヒマワリ

なので同じお花だと思うのですが…。

キク科
花期 6~9月頃
    • good
    • 0

キクイモモドキ

    • good
    • 0

ヒメヒマワリ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!