アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由な学校に行きたいけど

そーすると偏差値高いから僕には到底無理。

こんな奴、受け入れてくれる高校ないもん。
はは。笑える。

なんかいい高校ないですか?

僕の偏差値はバリ低いです。

A 回答 (9件)

自由なのはふん 偏差値低い学校ふんぶはふん・・


でも 勉強がんばふん 良い環境へふん
    • good
    • 1

頭悪い学校は、自分の発言で友だちがどう思うかもわからないようで、突然仲が悪くなる。

また、会話も結構自分の言いたいことだけで、友達の言うことは理解できないので聞いていないから、電車内で周りは無言で「違う話で笑い合ってるよ」と突っ込んでることが多々ある。つまり、君たち自身がが受け入れあえないんだ。
勉強はしたほうがいいよ。
    • good
    • 0

制服なし、校則なし、テストなしの自由の森学園


https://www.jiyunomori.ac.jp/
卒業生に吉岡秀隆、宮島依里、ユージ、星野源などがいるよ。
    • good
    • 0

勉強すれば、偏差値は上がります。



どうして勉強するか、といえば勉強すれば
選択肢が広がり、なりたい自分になれるし、
行きたい学校に行けるからです。

行きたい学校に行けるのは、勉強した人に対する
ご褒美です。

勉強しない人にはご褒美はありません。

この暑い中、部屋に閉じこもって頑張っている人と
遊びほうけている人が、同じだったら
オカシイでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

その遊びほうけてる人と
家に閉じこもってる人が同じだったらどうしますか??

お礼日時:2018/07/08 08:55

同じだったらとか仮定の話はいらんやろ笑



自分で自分の学力を把握しているのに、何もアクションを起こさないあなたが自由な校風の学校。偏差値の高い学校に入れるとは思いませんねー。

いい高校なんてないですよ。
あったとしても今のあなたには行けないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

ははは。
一応勉強はしているんですがね。
上がらないんですよ。成績。
なので偏差値高い学校に行きたいとは思いませんよ?
立場をわきまえてます。

自由な学校だったら、
のんび~り
生きていけそうだなぁって笑
甘い考え乙。ですよね笑

すみませんでした。

コメントありがとうございました!
ヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2018/07/08 22:48

偏差値よりも高校の校風によります。


なので自分もそうでしたが、中学時代に文化祭や登下校の下見で服装を見る。
でも、高校の文化祭は模範の生徒が出るからね。
あと、私立はマジで厳しい‼️
「自由な学校に行きたいけど そーすると偏差」の回答画像6
    • good
    • 0

勉強をしても成績が伸びない。



それでは勉強方法について勉強してください。
    • good
    • 0

自由の森学園高校は、どうでしょうか。

定期テストがないらしいですよ。
結構、自由らしいです。
卒業生に星野源さんがいます。
    • good
    • 0

定時制でいんじゃね。


そもそも高校いかなくてもいんじゃね。

何でそこまでして高校にいきたがるの?
働いて金稼げば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!