プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一次試験から水増し加点があったとのことですが、この息子は退学になっているんでしょうか?

A 回答 (4件)

特に情報はないですね。


報道もされていないしネットの世界でもあがってきていません。
でも退学せざるをえないでしょう。

本人も被害者なんだからそっとしてあげても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

当然、学校側から退学を通告するだろうけど、一応の温情で、自主退学という形にしてあげるのかな。

    • good
    • 0

理事長・学長が入れた学生を、いくら不正入学とはいっても、学校側から退学処分にすることはできないでしょう。

 ただし、本人もそのまま在籍続けることはできないだろうから、自主退学でしょうね。 不正を持ちかけたのは理事長の方からゆえ、私が件の学生なら、東京医大を訴えるけどね。 親の子供への愛情と言う弱みに付け込んで、不正を主導したのが東京医大のトップなのだから。
    • good
    • 1

まだ報道されていないようです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!