プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュースで見ました、
未だ、現地で掃除をしている
日本人が居るみたいです、
それ自体は暇な人が
行っているで
良いのでしょけど
あの格好、
ただ単に目立ちたい
だけじゃん!

http://news.livedoor.com/lite/article_image_deta …

そう思いませんか?

A 回答 (6件)

綺麗にする事自体は良い事ですが、まずは日本国内の掃除をヨロシクです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

その通りです、
 ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/07/09 07:57

その通りですね。


日本人が嫌われる要因になりそうです。
この方って、もしかしてサポの間でも嫌われていて有名な人じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そう言う人って
居るんですか、

サッカーそのものに
全く興味ないので
知りませんでした。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/07/08 12:33

注目を浴びたいんやろね⁉️多分


日本に居っても注目浴びひんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

多分その様ですね、
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/07/08 09:31

やり過ぎだと思いますね……。




日本にだって、汚い町や掃除が行き届いていない街がたくさんあるのに、見本を見せたいのなら、先ずは自国を綺麗にしましょうって話なんだけどね。
偽善者にも程があるわ。

今は、雨の被害が出ているのだから、これから人手が欲しくなる。
早く帰って来て日本の現状を見ろ!と、言いたいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

本当!
その大雨で私の親戚の家が
えらいことに成っていて
今から手伝いに行きますが
暇なら手伝って欲しいです。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/07/08 09:30

にわかサッカーファンがこの大会のために会社辞めて、帰っても暇だし、テレビやSNS取り上げてもらったら、ボランティア精神が強いといっ

て再就職に役立つとか、あなたが言うように目立ちたいからじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

成るほど
掃除が為たいなら
作業服で為たら
良いのにね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/07/08 09:27

中にはそういう人もいるということですね。


他の人達までそんな色眼鏡で見られなきゃいいけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

普通に座っている
日本人は何故掃除し無いのか
と思われて居心地悪く
成るのにね。
そんな暇有るなら
広島等の災害のお手伝いを
為なさい!
と言いたい。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/07/08 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!