アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹上ショウブ園で見かけました。
ちょっと見にくいですがこの花の名前をご存知の方、教えてください。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

深夜にすみません。



シロバナコバギボウシ【白花小葉擬宝珠】ではないかと。
ユリ科
花期 7月頃

ご参考迄
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_2492.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シロバナコバギボウシという花があるんですね。
他の方のオオバナギボウシやギボウシは違うと思っていたので
これだと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/11 20:35

葉っぱが写って無いので、判断しかねますが、


オオバギボウシに似て居ます。
    • good
    • 0

伸びる途中のギボウシでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!