電子書籍の厳選無料作品が豊富!

裸眼で視力0.07なんですが、0.00以下になったらどうなるんですか?

私は今15歳なんですが、これから先視力低下しますかね?

A 回答 (3件)

近視などが入ってるかにもよりますが私は眼科にこれ以上良くなることは無いと言われたので現状キープしかありませんが、何も言われてないのであれば回復の可能性があるのでそこら辺を頑張ってはどうでしょうか?、これから視力が低下するかはやる職業で変わりますがほぼパソコンが関わってくると思うので下がる可能性は高いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました

お礼日時:2018/07/15 09:54

眼鏡かコンタクトで言えるところまで見えるようにします



低下するかどうかはわかりませんけど
ある程度の年齢になると落ちないようになりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/15 09:54

明るさや暗さがわからなくなります。


0.01でも輪郭のようにぼやけて色の判断はわかりますので0.00は失明状態です。
これから先のことは治療にかかってきますので良くなるのか悪くなるのかは断言できかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/15 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!