アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入試において、文理に偏らない総合力が問われるような良い大学・学部を教えていただきたいです。
今のところ、SFCだけ知っています。

なお自分は、現在高2理系、科目はどれでも行けそうです(古典だけ微妙)

A 回答 (3件)

SFC? 英語と小論文で受けられ、初めから理系教科を捨てていたビリギャルでも受かる、あのSFC? あり得ません。

理念はともかく、実態として。

科目が万能というなら正面から国立を狙ってください。東大教養学部はその道の老舗です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分でも調べて見ましたが、なるほど、SFCにはそういう面もあるんですね。
このまま東大を目指そうかなと思います。

お礼日時:2018/07/13 17:53

教育学部の数理系だろうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教育学部ですか、それもありかもです

お礼日時:2018/07/13 17:52

ICUですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、知らなかったですありがとうございます

お礼日時:2018/07/13 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!