人生のプチ美学を教えてください!!

夏になると朝起きたとき体を触るとベタベタしませんか?私だけでしょうか⁇

質問者からの補足コメント

  • 人間は寝ているとき汗はいつもでてますか⁇

      補足日時:2018/07/09 15:38

A 回答 (7件)

単に、汗をかいただけです。

    • good
    • 0

全室20℃設定なんで、


しませんよ…笑
    • good
    • 1

起床1時間前からタイマーでエアコンつけておくとなりませんよ。

    • good
    • 0

寝てる時は体温調整のためにコップ1杯ほどの汗をかいています。


起床時に喉が渇くのもそのせいです。
    • good
    • 0

皆しますよ、原因は汗の中に含まれる皮脂ではないかと言われています。


質の良い汗をかいたとしても、汗は乾燥すればベタつきますし、どうしても寝起きはそんな感じになりがちです
    • good
    • 0

寝てる時普通に汗かきますよ。

病気とかではないです。
    • good
    • 1

寝汗をかいているためです、普通にあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!