プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バーベキューで1人当たりの予算が5000円って高いですか??


夏休みに大学の友人10名程(全員女子です)でバーベキューをしようという話になったのですが、幹事役みたいな子がラインのグループトークで提案したのが、豊洲で1人5000円のバーベキューでした。
みんなお酒を飲める年齢ですが、高すぎる気がします。

正直私はそんなお金出すなら行きたくないです。
少し高くない?もう少し安いところがいいな、と言おうと思ったのですが、
私はバーベキューは中学や高校の時に学校で行ったぐらいしか経験はなく相場はわかりません。
豊洲だから高いのでしょうか。
友人は、夜に花火をやりたいらしく花火可らしい豊洲を提案したみたいです。
花火が出来るから高いのでしょうか。
探せば花火が出来るバーベキュー場は東京なら他にもありそうな気がします。

A 回答 (21件中21~21件)

酒も飲み放題なら5000円は妥当かも!



自分でお肉も酒も用意してバーベキューするなら、会費3000円位だろうけど、お店側にすべて用意してもらうなら5000円は普通ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!