プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のワンデイ保険って他の保険会社に加入している親の車でも、保険適用されますか?

A 回答 (4件)

追加です。



通常どこの保険会も同じはずですが、
親の保険が優先的に適用されると言う事は
あり得ません。

でないと、One-day 保険の意味がないです
からね。
親や借してくれた友人の保険を使えば等級
ダウンになりますが、迷惑をかけたくない
ようにするために開発された保険ですからね。
    • good
    • 1

もちろんです。


但し、その親の車に有責な保険が付保されているとき、
始期の早い方が有効になります。
一般的には親の保険が有効です。
親の保険が無責である場合は、ワンデー保険が有責です。
    • good
    • 0

OK ですよ。


早めに手続きしましょう。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!