プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。お願いします。

「教えてください。お願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

写真を間違えました!


何度もすみません!
「教えてください。お願いします。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2018/07/12 07:04

すみません!これでどうでしょうか?

「教えてください。お願いします。」の回答画像2
    • good
    • 0

図は正しくないです。

ただ想像しやすいように書いただけです。
これで合ってるといいのですが……
理解できない所があったら言ってください!
「教えてください。お願いします。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。申し訳ないのですが画像の写りが悪く何も文字が読めません笑 もう一度送っていただけると幸いです!

お礼日時:2018/07/12 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!