アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋で交通事故の質問したら、ろくな回答されないようです。教えてgooも同じですか?

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1019299 …

A 回答 (4件)

まともな回答ばかりですね



それが理解できないのですか?

弁護士特約のついていない保険に加入して事故して、あとから弁護士特約を利用することは出来ませんよ

この怒りは裏山に穴をほって叫んで下さい
    • good
    • 1

特約関係なしで、弁護士にお願いしたらどうでしょうか?


お金がたくさん必要な感じもしますが。

なお、自分の思い描いた通りの回答が得られないから、”ろくな回答”しかないと思われていると感じました。
こういうところで、賛同者を集めようとするような質問をする時間を、弁護士に依頼する時間に充てた方がいいかと思います。
    • good
    • 0

知恵袋、合ってる回答と間違えてる回答とありますね。



使えない理由はなぜ?
それについて説明はなんとありました?
たぶり補償にならないように自動車保険に付いていたのでバイク保険には付けなかったんですよね?
通常は1つ付いていれば同居の親族なら使用出来るはずですが。
    • good
    • 0

自分の気に入らない回答だから 役に立たないと言われてもなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!