一回も披露したことのない豆知識

word2013で履歴書の作成をしています。

余白を上下左右20mmに設定したのですが
上下がやけにスペースがあります。

上下左右、同じ幅にしたいのですが
どうすれば均等になりますか?

A 回答 (4件)

履歴書のテンプレートをダウンロードして、勝手に作り変えました。



印刷/ユーザー設定の/べーじ中央にする/垂直/水平でもできますけど
    • good
    • 0

履歴書にあるように罫線(枠)を先に引いたのでしょうか?。


上下左右ともに縮小をしてからでないと、指定余白の設定は不可能に近いです。
過去の履歴書はB5二枚の袋とじで、B4用紙を使いました。
*インクジェットプリンターではなく、インパクトプリンターの時でした。
Wordを使いこなすくらいに苦労も必要です。
*Wordではなく、Excelの方法もあります。
    • good
    • 0

どこでどうやって設定したのか書いてないので、それが間違っている可能性が大ですね。


私は設定した通りになっていますよ。
https://goo.gl/r4vQsv
    • good
    • 0

履歴書アプリじゃ駄目なのかな?


超楽ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!