プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で社長が私に
機械設計をやってといわれたんですけど
私が頭が良くないと出来ないと社長に
言ったら社長がそんなことないと言ったんですが
自分では頭が良くないと出来ないと思うですけど
どうしたら良いか分からないのでアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

責任者になれというわけでわないでしょ


指示を受けて指示通りにやればいいかと
    • good
    • 1

社長と言えども仕事上の上司なので、指示は業務上の命令です。


命令に従い、努力することが必要です。
判らなければ、自ら勉強する意欲も必要です。
それが会社員です。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!