dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校や職場の休み時間は、皆さんなにしてますか?

A 回答 (7件)

ひたすら得寝るぎーチャージ。


カッコよく言えば、午後の段取りですね。
気合が入れば効率3倍3は堅い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/13 21:54

図書館に行って本を読んでいます。


幸い職場の道を挟んだところに図書館がありますので。

学生時代もほとんどそうしてましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

図書館近くにあるのはいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/13 21:54

昼寝してます。


たまに自分のいびきで目が覚める。(*´Д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 笑

お礼日時:2018/07/13 21:54

次の授業の準備またはおしゃべり

    • good
    • 0

点つなぎをやってます。

あと嵐やゆずの歌聞いてます
「学校や職場の休み時間は、皆さんなにしてま」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/12 22:11

スマホいじってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/12 22:11

お昼寝(*´∀`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/12 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!