アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶滅危惧種の国産鰻を買って食べる人は精神異常者ですか?

健常者の心理とは思えません。

精神鑑定が必要な精神状態の犯罪者予備軍だと思います。

未来に犯罪を起こす可能性がある犯罪者予備軍をリストアップする際や、周辺地域で犯罪が起こった場合は警察は近くのスーパーで鰻を買った人をリストアップすれば精神異常者が見つかるので警察は鰻購入者を犯罪者予備軍としてリストアップしておくとすぐに犯人が捕まると思う。

A 回答 (4件)

猛暑だからね。

 そろそろこんな人が出てくるんじゃないかと思ってた。
    • good
    • 0

売る方はもっと悪いと思いますが。



更に言えば、売買を許している行政も
問題になります。

これは売買における必要的共犯の問題になり、
売るのが違法でなければ、買うのも違法には
なりません。
    • good
    • 0

商品として売られていますから、買わないで無駄に捨てられるよりは買って食べて上げた方が良いでしょう。

(笑)
生産者の生活もありますし経済の流れもありますからね。
で何で国産鰻を買って食べる人は精神異常者と結びつくのですか?
抗生剤やら何やら薬漬けの中国産よりマシだと思いますが。
    • good
    • 0

あっそう。

買おうと思ってるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!