プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は病は気からではなく病から気という風に、体調が悪くなるとめっきり心が弱くなってしまいます。
皆さんはどうやって乗り切っていますか?

A 回答 (4件)

開き直ります。

だって体調悪いものは仕方ないし、病気なんだから体調悪いのも仕方ない。なので開き直って、寝るとか、家事をしないとか、とにかく大人しくしてます。
    • good
    • 0

『体調が崩れたとしても突然胃袋が縮小するわけじゃないから食べようと思えば入るし、いきなり筋肉が痩せるわけじゃないから力も出ないわけはない。

ちょいと制御系に不具合が出てるだけだから普段より慎重に動かせばなんとかなる』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかなる…
そうですね^^

お礼日時:2018/07/13 15:12

笑う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっはっは!^^

お礼日時:2018/07/13 15:13

目的意識があるかだろうな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的意識ですかー、ふむ…。

お礼日時:2018/07/13 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!