プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やばいい
アシタ模試なのに手首骨折したかもしらん
利き手じゃないけど、、、
模試受けれますかね!

A 回答 (4件)

骨折してたらこんな投稿出来んくらい痛いと思うねんけど、先ずは外科で診てもらいや‼️

    • good
    • 1

利き腕でないならいけるのでは。


早くギプスしてもらって。
    • good
    • 0

先ずは病院に行って骨折の有無を見てもらいましょう。


模試を受けるのはあなたですよ。決めるのもあなたです。
    • good
    • 0

やってみたら?アセチルサリチル酸(アスピリン・バッファリン)、ロキソニン、カロナール(アセトアミノフェン)、ボルタレン(ジクロフェナクナトリウム)は飲む。

モーラスは貼る、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!