アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですみません
高校2年の女子
身長150cmの体重41kgって
第三者の方からみてどうなんでしょうか??

A 回答 (9件)

痩せすぎ。

    • good
    • 0

150なら普通です


そんな痩せすぎでもないと思います
    • good
    • 0

小柄



小さいというだけで かわいさ3割アップします。
    • good
    • 0

私は180㎝以上の者ですが、


貴方の体型は私のストライクゾーンです。

大きい人は小さい人を好み、
小さい人は大きい人を好む傾向があるものです。

私が今までに付き合った人の中で一番身長が低い人は、
148㎝で、友達などからは、2人の後ろ姿はまるで親子だなw
などと言われたりしましたが、そんな事は全く気にしませんね。
    • good
    • 0

「痩せ気味」ですね。


計算上での適正体重は49.5kgであり標準体重範囲は41.6~49.5~56.3kgとなりますが、実質の下限値は43kg前後でしょう。
体型に於いては体重だけからは判断出来ませんので、姿を見ていないので見た目の感想はありません。
ただ、体温が36度を切って居る可能性は有りますし、それによって免疫力が下がっているので風邪を引きやすく治り難い等は
想像出来ますし、冷え性気味ではないかとも想像出来ます。
    • good
    • 0

Good!


(=^・^=)
    • good
    • 0

小さい人好きな方もいますんで

    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!