プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大相撲、横綱稀勢の里!

来場所大丈夫?
もしかして、
このまま引退ってことになりませんか?

質問者からの補足コメント

  • あと〜、新大関の栃ノ心は、横綱になりますか?
    白鵬が休場したので、ここ2場所で昇進するのでは、と思うのですが(^_^*)

      補足日時:2018/07/13 18:16

A 回答 (5件)

もぉぉ~


ぉわりぃだねぇ~~♪
    • good
    • 0

9月場所に出て来て


中日前までに 2・3敗した時点で 引退
これが相撲協会・親方の筋書です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな感じかと思います。

お礼日時:2018/07/13 18:25

あり得ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね〜

お礼日時:2018/07/13 18:26

恥ずかしくないのかね。


稀勢の里は終わったよ。
休場でも、給料減らないからね。

だいたい、横綱になるのに10年もかかっているんだから、息切れだ。やる気あるわけない。
協会は、飾り物でもいいから日本人横綱がいてほしいんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しい意見ですねっ。
でも、まさにその通りです。

お礼日時:2018/07/13 18:27

>新大関の栃ノ心は、横綱になりますか?


白鵬が休場したので、ここ2場所で昇進するのでは、と思うのですが(^_^*)

7勝1敗の状態で休場してしまい、けがの状態から今場所中の出場は無理だと思うので親方が出場させないと決めたそうですから、来場所はカド番になります。ここ2場所での昇進は無理だと思います。来場所出場して2場所全勝優勝ならあり得ますが、それはかなり高い確率で実現しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足は、
白鵬と鶴竜が休場した時でした。
チャンスでしたが、仕方ないですね

お礼日時:2018/07/18 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!