プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優が所属してる事務所に電話してその女優について質問したら答えてくれますか?

A 回答 (4件)

そのくらいのことでしたら


面倒臭いので
プライベートなことはお教えできませんと
言われそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に聞けば教えてくれますかね

お礼日時:2018/07/13 19:58

ガッキーはAT免許だよん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって分かりましたか

お礼日時:2018/07/13 18:56

その事務所のHPなどに書いてあるプロフィールの内容ぐらいなら、話してくれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、ガッキーが車の免許オートマ限定かマニュアルどちらで取ったのか知りたいです

お礼日時:2018/07/13 18:33

出演番組や公演予定などは親切に教えてくれますよ。


住所や電話番号などは教えるわけないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、ガッキーが車の免許オートマ限定かマニュアルどちらで取ったのか知りたいです

お礼日時:2018/07/13 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!