プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中卒で障害者で生活保護ですけど綺麗な女結婚してくれますが?

A 回答 (6件)

してくれないと思います・・・。


そんな甘くないです。女の人も人生かかってますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活保護は弁護士も無料で使えるんだぜ〜

お礼日時:2018/07/14 16:30

No.1です。


お礼読みました。

>生活保護は弁護士も無料で使えるんだぜ〜
⇒だから?
 書いててむなしくないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構快適ですよ

お礼日時:2018/07/14 16:35

>生活保護は弁護士も無料で使えるんだぜ〜


ケースワーカーから、法テラスに相談して勝手にやってくれ って言われますよ

法テラス:身の程考えろ! って一喝されて 終わり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

弁護士もお金になるしすぐ訴訟できるし負けても無料

お礼日時:2018/07/14 16:40

>弁護士もお金になるしすぐ訴訟できるし負けても無料


訴訟できたとして、ニュースで話題になり、生活保護の打ち切りになるだろうなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるかどうかはやって見ないとわからない

お礼日時:2018/07/14 16:47

弁護士が無料で使える話と、きれいな女性と結婚できる話は関係ありません。


ほぼ100%無理でしょう。
こういう質問をすることからして、性格的に難ありです。
    • good
    • 1

「くれますが?」っていうのは質問なの?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!