アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半の職場の上司についてです。
私はその上司からしたら、直属の後輩なのですが、とにかく仕事の事を褒めてきます。
ですが私はイラっとくるんです。
たいした事でもないと思ってるし、入社して間もない時期ならわかりますが、1年半経ってるのだから、ある程度の事は出来るし理解できるじゃないですか。
世間一般では1年半じゃまだまだ新人なのかどうか知りませんが、1年半もいて仕事出来なかったら向いてないかバカだと思います。

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

笑って流すしかないです。

    • good
    • 0

褒め方が下手なのか?


あなたがイラチなのか?

質問の情報だとなんとも言えません。
    • good
    • 0

「褒めて伸ばす」がへたな上司なんですな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!