プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気の質問です(中2)
自分が運動誘発喘息ではないか?と思いまして…
今日、自転車で30kmぐらい走りました。
そのときも25kmぐらいで咳が出始めてずっと水が欲してそのときからずっと水を飲んでました。
1週間ぐらい前には100km走ったときも途中から咳が出始めて呼吸が苦しく水を飲んでいるときは大丈夫でした。
自転車を漕いでいるときもゆっくり呼吸していると大丈夫です(ぜーぜーじゃなくて呼吸数を減らして1度にたくさん息を
少なくして息をする?ようにしたら咳が出ません。)
それと、小さい頃、アトピーと小児科喘息が発症してすぐ治ったらしいです。
目立ったアレルギーはありません
これは運動誘発喘息ですか?
それじゃなかったら何ですか?

A 回答 (1件)

この炎天下、自転車で10キロ以上走ったら誰でもそうなる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!